@会社名、目的、などお聞かせください。
手続に必要な内容をお話させていただきます。
まずは、会社名、本店住所、事業目的、資本金、出資者、役員の数、決算月等をお決めいただきます。
必要に応じて事業計画書作成のお手伝いもさせていただきます。
A書類作成・定款認証
必要書類が揃いましたら、定款・登記書類を作成し、公証人役場にて定款認証を行います。
B登記申請
設立登記申請。法務局で設立登記申請を行い、約1週間程度で登記簿謄本・印鑑証明証が発行されます。
*提携の司法書士が行います。

Cその他必要に応じて
税務署への書類提出は、ご依頼の場合は全てこちらで行ないます。(無料)
業務を行ううえで必要な許認可の申請については、別途料金が発生しますが、ご希望があれば対応させていただきます。
また、融資のことなどお気軽にご相談ください。
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